ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

水素美人ならぬ水素美男目指し中!!!

2018/07/14

LAVAブログ初登場今期新卒の河村直緒(かわむら なお)です!!!

まずは自己紹介から。

4歳のときにウルトラマンに憧れ主題歌を歌っていたV6になれればウルトラマンティガになれると思い込みダンスをはじめました。笑

そこからウルトラマンになることもジャニーズになることもなく海外でダンスしたいなと中学生ぐらいからかわり、今までチェコ・アメリカ・オーストラリア・トルコ・シンガポールなど10カ国以上ダンスのお仕事や勉強で行ってました。その中でYOGAに出逢いYOGAから心身ともに成長をいただき今に至っています。皆さんおぼえておいてくださいネ。

先月から個人的にはじめた水素美男キャンペーン。朝起きたとき仕事終わり、寝る前に各1PUSH。夏の涼しさも作れちゃうH2ミスト。皆さんご存知ですか?水素化粧水なんですが、ただの水素化粧水じゃないんです。。。自宅の水道水が化粧水に夏の暑いときにでも持ち運びやすいサイズ感と圧倒的な長持ち!!1日30PUSHしても1年もちます。税込4800円です。1PUSH 0.4円、1ヶ月400円めっちゃお得、、、、店頭にてテスター、おあるので使ってみてくださいネ。

水素サプリも今使っていて、お酒飲んだりすることが趣味なのですが、二日酔や次の日の目覚めが全然ちゃう!!!!!!まったく違うんです。夏は夏ばてもあるし、ビアの楽しみもある。しんどいことも楽しいことも疲れが取れやすくなればもっとハッピー!!引き寄せの法則って知ってますか???

疲れたオーラがあると疲れた人ばかりが集まって空気が重たくなる。だけど楽しい人や幸福感に溢れている振る舞いや努力する人には同じようなことも思ったりしている人が集まりますヨ。

先日みたテレビで昔宇宙に携わるNASAの方が出演されていたラジオの電話で質問コーナーに、流れ星は早すぎて願い事が3回いえないのですがどうすればいいですかと女の子が言いました。

すると、流れ星は0.3~5秒で流れちゃうんだ。だけどね、3度言いたいことが常にいえる準備をしている君はもう願いが叶うために必要な努力をしていることを流れ星は教えたいんだよ。 とNASAの飛行士は言いました。

自分の目標の為に努力する毎日を一緒におくっていきましょう!!痩せたいと願いYOGAで努力した僕は2カ月で9kgやせました!!!!

この夏の目標はモテモテ水素美男です。

以上河村でした。

サイトマップ