ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

Spring

2018/04/20

みなさま、こんにちは!

フロントスタッフの赤川です!

4月になって新年度なり、お忙しい時期かと思いますが

いかがお過ごしでしょうか?(^^)

ところで、先日まで張り出していた「春になったら・・・」という、

スタッフが春に何をしたいのか?をテーマにしていた張り紙は見てくださいましたでしょうか?

あちらに書いていたですが・・・見てきましたーーーー!

お花見は、昨年も訪れた大阪城公園の夜桜に行きました♪♪♪

昨年もですが、ここは散るのが早いのか4月の2週目はすでに葉桜になりかけでした。

でも葉桜でも私はとってもすきです。

こちらは万博公園の桜です!

初めて行った万博公園が本当に本当に綺麗でした

ここはとっても広いので、屋台がある写真のようなスポットと逆のエリアは

人も少なくてとても穴場で異空間を味わえるスポットがありました。

夕焼け時に行くと本当に綺麗なのでオススメです!!

続きまして、こちらは奈良県の談山神社です。

毎年ここにはボランティア活動で訪れているのですが、今年は見頃でした!うれしい~!!!

次に、奈良県にある夏はかき氷で行列になるみやけです。

ここはちょうど建物は現在工事中なのですが、とっても雰囲気の良いお店です。

この日はかき氷シーズンではなかったので、数量限定のいちごパフェを食べました♪

またかき氷も食べたら、ブログに載せますね!

今日は桜特集となってしまいました(笑)

また詳しい話は、ぜひ私までお声がけください(笑)

アネックス店も新体制となり新メンバーもたくさん

いるのでぜひ、お越しくださいね!お待ちしております!

サイトマップ