ホットヨガスタジオLAVA
堺東店

堺東店ブログ

北川の休日\(^^)/♪

2019/02/11

堺東店の皆さま、こんにちは!

インストラクターの北川です!

今回は私の休日についてお話しさせて頂きますね♪


冬と言えばスノーボード!!!笑

ということで、先日のお休みにスノーボードに行ってきました☆

ヨガを始めた後にスノーボードを始めたのですが

身体の使い方がよく分かって滑れるようになるまで時間がかからなかったり

体力がヨガである程度疲れにくかったりと

ヨガをやってて良かったな~とスノーボードを通して

実感出来ました。笑

(下の写真は私です!上手な方から見ればぎこちない写真ですが、楽しんでる写真です笑)


すごく体力を使うのでもちろん疲れはしますが、スノーボードをした日の夜には

いつも通り水素サプリの suiso bijin plus をしっかり飲んで寝ていますので

次の日はスッキリ♪

レッスンもバリバリ頑張れます☆

皆様も是非飲んでみて下さいね~(^^)/


堺東店  北川成美

サイトマップ