ホットヨガスタジオLAVA
堺東店

堺東店ブログ

戸山のblog 早起きするために

2019/02/04

こんにちは!

今回は堺東店の戸山が、風水に詳しい片山先生との対談形式でお送りします。

片山先生 「あれ?みーさん?目が腫れてますけど泣きましたか?」

戸山 「いえ、起きたてほやほやです(11時)。全然、朝が起きれなくて 泣

寒い時期に早く起きるなんてことは、私にとって連続腹筋300回に相当します。」

片山先生 「みーさん!そんな時は風水的に言うと、寝室には何も置かないのがポイントです!頭が休めるようにホテルのように寝るだけの部屋にすると良いですよ」

戸山 「そうなんですね!さっそく家に帰って模様替えしてみます!!!」

片山先生 「あ、あと水素美人をちゃんと飲んでますか?」

戸山 「いえ、私はヨギーニフードがめっちゃ好きなので、水素美人はたまにしか、、、、」

片山先生 「朝、すっきり起きたいなら、寝る前に飲んでみてください☆」

戸山 「早起きしたいし、すっきり目覚めたいです!!」

片山先生 「じゃぁ、決まりですね!今日からどうぞ!」

戸山 「わっかりました~!!」

サイトマップ