ホットヨガスタジオLAVA
堺東店

堺東店ブログ

春、内側から輝くワタシ達に♪♪

2019/03/04

みなさん♪

こんにちは!!少しずつ春めいてきましたね♪♪

最近のMYブームをご紹介します♪♪

部屋にお花を飾ることです。

特にユリの花が好きでリビングと玄関に飾ってます。

その時の気分でユリの色を選んでます♪♪

花を飾るようになってから家で癒される瞬間が増えました。

けど・・・春と言えば・・・。花粉にずっと悩まされてました♪♪

今年こそ内側から変えていこうと(Suiso Bijin Plus EX) 試してます!!

飲み始めてからまさに内側から輝く!!感動的なスッキリ体験!!

(体感には個人差があります)

是非、この機会にお試しください♪♪

堺東店 片山可奈子


サイトマップ