ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【永野】夏直前の食生活

2019/07/08

こんにちは☆永野です!

梅雨も終わりが見えてきてだんだんと暑くなってきましたが皆様体調いかがですか?

蝉も鳴き出していよいよ夏到来ですね!!

そんなこんなで最近は食生活を見直しています!

私はお米が大好きなのですが食べ過ぎるわけにもいかない!

でも夏に負けないようにしっかり食べたい!ということで

最近はヨギーニライスを混ぜて炊いています!

白米に混ぜて炊くだけで栄養価があがるのでとても便利です^^

ザ ヨギーニ ライス(THE YOGINI RICE)【500g×2セット】

スーパーフードも豊富に入っているので気になっている方は是非お試しください☆

身に纏うものが軽くなってくると体型が気になりがちですが

極端な食事制限などの無理なダイエットは体にも負担がかかるので

しっかり食べてしっかり動くいて健康的に美しくなりましょう^^

レッスンでしっかり燃やしてキレイを目指しましょう!!

サイトマップ