ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【永野】☆ご報告☆

2019/07/10

皆さんこんにちは!永野です!

いつもLAVA岸和田カンカンベイサイドモール店へお越しいただいている皆様にご報告があります。

本日より店舗にも貼りだしているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

私この度、7月をもちましてエコール和泉店へ異動させて頂くことになりました。

なので岸和田店でのレッスンは今月いっぱいとなります。

とても寂しいですが去年の10月に異動してきて10か月間、本当に楽しかったです!

新しいレッスンを担当する度に緊張していましたが

いつも皆様の明るい声や素敵な笑顔に癒されていました^^

至らない点もあったと思いますがあたたかく接して頂いて本当に感謝しています!

LAVAに来てから本当にたくさんの方との出逢いがありました!

それと同じくらいもちろん別れもありますが、沢山の思い出が増えました☆

異動してもまたレッスンさせて頂ければな、と思っていますので

是非またお会いしましょう!!

ナマステ!

サイトマップ