ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【武】お久しぶりです☆

2019/07/08

皆さんこんにちは!

フロントスタッフの武です。

久しぶりにブログ更新させていただきます。

昨日は久しぶりに天王寺へ買い物に行きました。

都会は本当に人が多いですね!!

人ごみに紛れながら何とか買い物をすませ、そういえば天王寺に有名なタピオカのお店があるから行ってみよう!ということになり、そのお店へ向かいましたが、なめてました...

すごい行列で一時間待ち!!!

あきらめました!笑

でも代わりと言っては何ですが、良い場所を見つけました☆

天王寺公園がリニューアルをしていて、広い芝生があり、おしゃれなカフェやレストランなどがある『てんしば』!

ソファがあってゆったりと過ごせるお店もありました☆

ペットも一緒に楽しめますよ。

風がそよそよと流れていて、すごく気持ちよかったです。

緑に囲まれてリフレッシュしたいなと思った方は、ぜひ一度行ってみて下さい。

それではまたブログの更新楽しみにしていて下さいね☆

サイトマップ