ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

インストラクター松田の自己紹介☆

2020/06/14

いこらも〜る泉佐野店の皆様

.

いつもいこらも〜る泉佐野店をご利用頂き、誠にありがとうございます!!

また皆様とお会いできること、そして一緒にヨガができること

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

初めましての方もたくさんいらっしゃると思いますので、自己紹介させていただきます!

2020年4月に異動して参りました「松田彩花」です!

2016年10月〜2019年3月はアリオ鳳店

2019年4月〜2020年3月はアルザ泉大津店に所属しており、現在3店舗目です☆

実は生まれも育ちも「和歌山」で、現在も和歌山から通っています!!!

和歌山からも来てくださっている方がいらっしゃると聞いて感謝感激です( ; ; )

取得レッスンは

ヨガビギナー、リラックスヨガ、パワーヨガ初級、骨盤筋整ヨガ、リンパリフレッシュヨガ、ネイチャーヨガ、ヨガベーシック、肩こり改善ヨガ、ボディデザインヨガ、クラスデザイン(股関節やわらかヨガ)です!

レッスン作成も出来ますので、「こんなヨガがしたい!」などのご希望があればいつでもおっしゃってください☆

.

高校と大学では野球部マネージャーをしていたこともあり、野球が大好きです♡

もうすぐプロ野球が開幕しますので、楽しみにしてます♪

夏の甲子園は中止となりましたが、地方大会があったり、春のセンバツ に選ばれている高校が甲子園で試合ができることになり、

元マネージャーとしてはこの決定が涙なしではいられませんでした( ; ; )

.

野球を熱く語ってしまいましたが(笑)、

私がヨガを実践していての変化はもちろん見た目もありますが、

私は一番、中身の変化を感じています。「心」の部分ですね。

私はヨガを始める前まで超がつくほどマイナス思考。

プライドが高く、誰かと比較するばかりでした。

ヨガを始めて、たとえマイナスなことでも事実と受け止めて

その中でどうしていくかを考えれるようになりました。

またヨガは誰かと比較するものではなく、

自分と向き合う時間だということを身をもって実感し、

それはヨガ以外の時間でも実践できるようになりました。

.

今回コロナの影響で休業させていただいたこと

そしてたくさんのお客様にご不便とご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

当たり前にヨガができることがどれだけありがたいことなのか、改めて実感した休業期間でした。

これからも私たちはヨガを通して1人でも多くのお客様を幸せにしたい!

という気持ちをしっかりと持ち、皆様のサポートをさせて頂きたいです!!!

.

愛を込めてナマステ♡

サイトマップ