ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

こんにちは!(^^)

2020/06/17

皆さん、こんにちは!!

インストラクターの三好です!

皆さん、スタジオ以外でヨガやストレッチをされたことはありますか?

私は、海や公園でヨガをします♡

スタジオとは違い、風や波の音、太陽などいろいろな要素があるので

いつもとは違うリラックスが出来ます!!!

是非皆さんも天気の良い日には、是非外や海でヨガやストレッチをしてみてください♡

ヨガのポーズは難しいという方もストレッチをするだけでとても身体が解れて気持ちが明るくなりますよ!

泉佐野は近くに海があるのでビーチヨガも気軽に出来ますね♡

ビーチヨガは涼しい朝に、打ち際でするのがおススメ☆彡

公園でする際は木陰がおススメです☆(日焼けが大変なことになります。(笑))

サイトマップ