ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

川越の休日~金剛登山&オイルのお話し~

2019/05/16

ご無沙汰しております。本日の担当は川越です

以前GWは葛城山へ!と言いましたが、金剛山へ変更しました(-ω- )o!!

金剛山って沢山コースがあるみたいですが今回は往復4時間程の道を選びました

3合目くらいまでは本気でしんどかったですがそれ以降は慣れました(笑)

途中の休憩で森林浴をしてパワーチャージしました✧✧

山頂についてお弁当食べてゆっくりして~

帰りはロープウェイで下山がお決まりのコースなのですが

なんと運休(笑)足が小鹿になりながら下山しました(笑)

天候にも恵まれ、良いGWの思い出が出来ました

ここからはLAVAのお話しです

本日はモイスチャーリッチボディオイルをご紹介致します(^^*)

●アーモンドオイル(ビタミンEが豊富なので美肌果!)

●オリーブオイルハリや弾力を与えてくれます)

●アルガンオイル(こちらもビタミンEが豊富なのでアンチエイジングとしても効果的)

●ローズヒップオイル(ビタミンC豊富なのでメラニン色素の生成を抑えてくれます。シミやニキビ跡に効果あり)

●ホホバオイルセルライトや妊娠線予防にピッタリ!)

が含まれており、植物原料100%で容量250mlに対して税込2930円と破格です!

全身にお使い頂けますので、もちろんお肌の保湿やヘアオイルとしても良し、ネイルケアとしても良しです✲✲

無香料でテクスチャーはサラサラとしており、ベタつかず軽い使用感です^^

是非皆様もこのオイルで美肌を目指しましょう♡♡

フロントスタッフ川越でした~!

サイトマップ