ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

最近の出来事~久保田です♪

2019/05/17

皆さん、こんにちは!

本日のブログは久保田が担当致します^^/

ゴールデンウィークが終わり、急に夏の様に暑くなり始めましたね^^

皆さん、お身体にお変わりはありませんか??

私は前日、身体が少し重く感じる日がありまして...もしや五月病!?かと思いきや、その日の夜に雨が降ったということで、低気圧の仕業でした(笑)

こんな私は、先日高校時代のお友達と京都へプチ観光に行ってきました

観光と言いつつ、着物をレンタルし景色や良い背景になりそうな所を探し求めて歩き回りました。

いわゆる現代用語で言う、"インスタ映え"と言うもの目当てに京都へ(笑)

京都は自然豊かで、こんな感じで沢山"インスタ映え"をしてきました!笑


しかし、女子高育ちの私達...インスタ映えだけでは物足りず、

帰る前に宇治抹茶の巨大パフェを食べましたが、食べ物の写真を撮っている時間は勿体無い!と、

パフェがきた瞬間いただきますをし、すぐ完食。こんな現代の女の子について行きたくも、ついて行けない私たちのお話しでした(笑)

近い日、インスタ映えに行けると良いなと思っているので、良いインスタ映えの場所があれば教えて頂けると嬉しいです

また、先日パワーヨガ初級のレッスンデビューをしたので、お時間会いましたら、受けに来てみてください^^

以上、久保田でした~!

サイトマップ