ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

TWICEの10月♪

2018/10/22

皆様こんにちは★

インストラクターの河崎舞です!

どんどん寒さが増してきていますが、皆様ご体調はいかがでしょうか?

季節の変わり目はかなり体調を崩しやすいので、お出かけのときは気をつけて下さいねp(´⌒`。q)

さて、最近の河崎はというと...タイトルにもあるとおり今月はTWICEで充実した生活を送っています!!(笑)

まずはTWICEのライブに行ってきたお話から(*´∇`*)

全国ツアーの神戸公演で、スタンド席ながらもステージのすぐ横という神席で楽しめました...♪

TWICEのライブ初参戦の友達と行ったのですが最初から最後まで二人して可愛いを連呼してました。(笑)

その一週間後、ハイタッチ会があったので千葉の幕張メッセまで

今回は推しのミナちゃんと5回ハイタッチして来ました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハイタッチするのは6月ぶりなのですが、安定の透明感と顔の小ささ...

ハイタッチって本当に一瞬なんですけど、名前呼んでもらったり色々お話ししてきました<(_ _*)>(笑)

ただでさえ韓国と日本を行ったり来たりの多忙生活を送っているのに、毎回笑顔で対応してくれて本当に感謝です(ノ_・。)

といったかんじで今月はTWICEに元気をもらい続けた月になりました♪

皆様も何か自身に元気を与えてくれるもの、人はいますか?

最後までお読みいただきありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ

また茨木店に温まりにいらしてください♪お待ちしております★

インストラクター 河崎舞

サイトマップ