ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

HAPPY~♡♡

2018/10/12

こんにちは~♡

本日はフロントの大石がBLOGを担当させて頂きます♡

だんだん涼しくなってきて、夜は少し寒い日もありますね~

これからの季節HOT YOGAで更に代謝UP↑↑目指して

ポカポカなカラダにして引き締めましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

茨木店では朝から夜まで沢山のレッスンをご用意しているので

是非♪色んなレッスンにチャレンジしてみてくださいね~~♪♪

  



私事ではございますが、、

この前お誕生日を迎えたのでお祝いをしてもらいました♡♡

可愛いケーキも用意してくれていて嬉しかったです(♡ >ω< ♡)

  

  

  

  

そして!旦那さんと色々デートに行った最後に

ヘリポートから大阪の夜景もみてきました♡

とてもキラキラで綺麗でした♡♡

  

  

  

楽しいお誕生日を迎えれて幸せでした♡

  

  

お読みいただきありがとうございました♪

  

  

では♪皆様にお会い出来るのを楽しみに茨木店で

お待ちしております♡♡♡

  

  

茨木店 フロントスタッフ大石

  

  

  

  

サイトマップ