ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

9月のお出かけ

2018/10/10

こんにちは!

今日の担当はインストラクターの福本です!

 

だんだん涼しくなってきましたね!

 

最近はどんどん日が落ちるのが早くなってきて、夏が終わったんだな、、、と実感します。

 

夏が好きな私はとても悲しい。。。

 

夜は冷えるので、皆さん体調を崩してしまわないように気をつけて下さいね(^^)

 

 

9月中旬に有馬温泉へ行ってきました!

 

梅田からバスで向かいました。1時間程度で着いたので、その近さに驚きました(・。・)

 

有馬温泉は初めてだったのでワクワクしました!(多分初めて。。。行ったか覚えてない)

 

牛タン串や有馬焼き、有馬サイダーなど食べたり飲んだりしました。

 

写真を載せたいのに、なぜか載せられない。。。残念です。

 

そして、楽しみにしていた金の湯!!

 

定休日でした。。。 急遽、有馬温泉に行くことになったのでリサーチ不足でした(-.-)

 

しかし銀の湯は営業していたので入浴しました!

 

いつもシャワーだけなので、久しぶりの入浴は本当に気持ちが良かったです。

 

日帰りだったので、周辺をブラブラ散歩して帰りました。本当は泊まりたかったですね・・・

 

それでも、一日のんびり出来て良い休日になりました(^^)♪

 

 

皆さんもぜひ、お風呂にゆっくり浸かってみてください☆ 

 

 

今日も皆さんが素敵な一日を送れますように・・・☆

 

 

 

茨木店 福本

サイトマップ