ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

奈良に行って来ました!

2018/11/09

こんにちは(^^)

本日はフロントの福本が担当します!

昨日と今日は天気も良く、気温も高かったですね(><)

ニットを着ていたので、汗をかきました(笑)

日や時間によって気温が全然違うので、皆さん体調には気をつけて下さい♪

私は今月、奈良県へ鹿を見に行って来ました!

奈良公園へ行くのは小学生ぶりで、とても楽しかったです♪

鹿せんべいをあげましたが、ずーっと鹿がついてねだってくるので怖かったです。。。

友達は鹿におびえていました(笑)

お昼ごはんには私の好物、柿の葉寿司を食べました。

とーっても美味しかったです☆

皆さんも奈良で鹿と触れ合って下さい(^^)

またのご来店お待ちしています♪

フロントスタッフ 福本

サイトマップ