ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

☆イルミネーション☆

2018/12/22

こんにちは!

本日は、インストラクター福本が担当します!

                                                     

皆様、体調はいかがですか?

最近は寒さや街のイルミネーションに、本格的な冬の訪れを感じる毎日ですね。

今年もあと9日、寒さに負けずに頑張りましょう(><)!

                                                     

先日、イルミネーションを観に行って来ました!

まずは、御堂筋のイルミネーション!

観たことがなかったので、感動しました。

                                                     

そのあと、なんばパークスのイルミネーションを観に行きました!

思っていたより沢山のイルミネーションがあり、とても綺麗でした♪

 

                                             

その後に、通天閣も観に行きました☆

御堂筋に通天閣、なんだか大阪LOVERの曲を思い出しました(笑)

皆様は、どの季節が好きですか?

私は、夏の方が好きですが、冬の夜も素敵だなと思うことができました♪

                                                    

今年は29日までレッスンを行っているので、ぜひレッスンをしにきてください!

お待ちしております♪

ナマステ~(^^)

                                                   

インストラクター 福本

                                                 

サイトマップ