ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

九州旅行

2018/12/10

皆様こんにちは☆

本日はインストラクター福本がBLOGを書かせて頂きます♪

昨日ぐらいから一段と寒くなってきていますね(><)

皆様体調はいかがですか?

身体が冷えてしまわないように、ホットヨガで身体を動かして温まって下さいね♪

帰りの際は、しっかりシャワーを浴びて風邪を引かないようにして下さい☆

昨日まで、卒業旅行として4泊5日で九州へ行って参りました!

初の九州、連泊でワクワク♪

レンタカーをして、福岡→宮崎→鹿児島→熊本→福岡とハードスケジュールでしたが。。。

九州は自然の景色が綺麗で美味しい物が沢山あって、商店街や飲み屋が多くてとても楽しかったです(^^)!

またすぐにでも九州へ行きたいぐらい充実しました☆

私が観光した一部をご紹介します!

ここは南蔵院です。大仏様が寝転んでいてカワイイ♪

私の顔よりも大仏の足の小指の方が大きくてびっくりしました。

ここは宮地嶽神社です。夕日が綺麗と有名なところです。

どうですか?すごく綺麗ですよね☆!!

学生生活の最高の思い出となりました♪

皆様も九州へ旅行に行ってみてください!!

本日も皆様にとって良い1日となりますように。。。

ナマステ~(^^)

インストラクター 福本

サイトマップ