ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

最近のこと...♪

2018/12/08

皆様こんにちは~(^^)♪

本日もフロントの大石がBLOG担当させていただきます!

  

今日からほんかくてきに寒くなってきましたね(> <)

みなさん体調とかは崩されていないでしょうか。。?

この冬もホットヨガで温まって代謝Upを目指して、

冷えない身体にしましょう~ねっ♪

朝から夜まで沢山レッスンがあるので

是非!まだ受けたことがないレッスンにチャレンジして

みてくださいね~(^^)ノ♪

  

  

  

  

少し前にアウトレットに行ってきました♪

平日に行ったので人もあまりいなくて

スイスイだったのでお買い物がしやすかったです☆(笑)

お昼にランチでKUAAINAのハンバーガーを食べました♪

  

 

 

ここのハンバーガー美味しくてオススメなんですが、、

凄くでかくてボリューミーなのでなかなか食べるのが

大変でした(笑)でも美味しいのでオススメです♪

 

  

歩いていると夕日が綺麗だったので撮ってみました♪

きれくないですかーー(☆☆)!?

  

 

  

色んなショップをみて美味しいのを食べたり満喫した

休日を過ごしました~♪♪

  

 

これは先週仲良しの友人と焼き鳥を食べに行ってきました。

久しぶりに焼き鳥食べました☆!

色々と懐かしい話をしたりして面白かったです♪

  

  

  

最近は暗くなるのも早いし1日1日が本当にあっとゆうま

にかんじますね!まだまだ寒くなると思うので皆さん

体調に気をつけてくださいね~(><)!

 

あまりまとまりないですが...(笑)最後までお読み頂き

ありがとうございました(ノ^^)ノ♪

また更新します♪笑

では♪皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

LAVA茨木店 フロント大石

サイトマップ