ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

皆さんにご報告があります!

2018/09/17

みなさんこんにちは♪ 

インストラクターの日名美咲です^^/

久しぶりの更新になってしまいました・・・。すみません。 

最近は少しずつ涼しくなり過ごしやすくなりましたね! 

 

本題に入ります。

私事ですが、10月から広島にできる新店舗 フォレオ広島東店に異動することになりました。 

2017年4月にLAVAに入社し、茨木店配属になって約1年5ヶ月 

異動なくこの茨木店で沢山の方と出会い、一緒にYOGAをしてきました。 

YOGAをすることで皆様が笑顔になる! 

YOGAをすること身体の変化・ポーズの成長が目に見てわかる! 

そして、レッスン以外のところでも沢山のお話をする!  

そんな日々が私は大好きでした☆  

皆様がいたからこそ私は茨木店で楽しい日々を過ごすことができたのだと思います!!

なので、10月からそんな日々がなくなってしまうのが本当に寂しいです。。。 

皆さんに会えなくなるのがとても悲しいです。。。 

ですが、広島でもパワフル元気に頑張っていこうと思いますので 

皆様もこれから寒くなっていくので身体に気をつけて、YOGALIFEを楽しんでくださいね♪

いつもLAVA茨木店に通ってくださっている皆さん 

私のレッスンを受けてくださった皆さん 1年5ヶ月間本当にありがとうございました!!  

9月30日まではいますので、是非レッスン受けに来てください♪♪

サイトマップ