ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

★初めまして★

2018/09/19

こんにちは!!

8月から茨木店でフロントアルバイトとして勤務させていただいています

福本琴理(ふくもとことり)です。

来年の4月からは正社員として働かせていただきます (*^o^*)

これからインストラクターに向けて、頑張っていきますので

よろしくお願いします☆☆

~自己紹介~

生まれは高槻で、ずっと茨木に住んでいます!大学4回生です。

小学校~大学まで、全部茨木市にある学校に通ってきました。茨木から出ないほど茨木が大好きです(笑)

趣味は、水泳と海外ドラマを観ること!!

最近は「グッドワイフ」と「フレンズ」というドラマを観ています☆

私のおススメのドラマは「Glee」♪

ミュージカルが好きな方には、ぜひオススメです♪

他にも「LOST」「プリズンブレイク」「グレイズアナトミー」「デスパレードの妻たち」などなど。。。

知っている方、ぜひドラマの話を一緒にしましょう(*^^*)!!

★☆★よろしくお願いします★☆★

サイトマップ