ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

8月夏祭り参加しましたか?(o^∇^o)ノ

2018/08/11

こんにちはヽ(*^^*)ノ

本日ブログ担当します中野です!!

現在開催中の夏の特別レッスン(*゚▽゚)ノ!

皆さんは参加されましたか??

期間限定のオリジナルレッスンなので、まだ参加していない方は

是非この機会に参加してみて下さい(*'ー'*)ニコ

さて!!夏と言えば花火も夏の代名詞ですよねo(*^▽^*)o

皆さんは花火見に行かれましたか?

私は淀川花火大会をマンションから眺めてました!!

結構目の前だったので低い花火も高い花火も全部見ることができました!!

願望としてはビールとつまみの枝豆とししゃもを食べながら堪能したかったのですが

ビールの代わりにルイボスティーを片手に鑑賞しました

(/・0・) {ビールが飲みたかった~)

アルコールは当分我慢です。。。

あ、話変わりますが、0円で購入できた(送料300円だけだったかな)

先日ZOZOスーツが家に届きましてね!!

(やっと!!7ヶ月くらい待ったかな?)

着たかったんですが、妊娠9ヶ月目前のお腹では着る事が出来ない為

旦那に着てみてもらいましたw

それがこちらです。

ドーーーーン!!!

あはは~楽しい~~ww

脚の長さや腕周り・ふともも・お腹周り足首等、細かく採寸されます!!(´0ノ`*)

ヨギーニの皆さんでダイエット意識されている方は凄くオススメなんじゃないでしょうか??

1ヶ月置きくらいに計ると変化が見られて凄く良いと思います!!

旦那はこれでジーパンとTシャツを購入してました!!w

衝動買いってやつですね!

いやー楽しめましたww

私も早く着てみたいですo(^^o)(o^^)oワクワク

以上、長くなりましたが中野ブログでした!!

今日も皆様にとってかけがえのない1日となりますように・・・・

ナマステ"(  ´   ▽   `  )ノ"

サイトマップ