ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

(⊹^◡^)ノ{ こんにちは☆)

2018/07/20

皆さんこんにちは│´ω`)ノ

本日ブログ担当します中野です!!

毎日毎日暑いですね(*´・д・)

でも暑いのは嫌いじゃないです。夏ってなんかワクワクしますw

皆さんはこの夏どこか行く予定ありますか?

もしくはもう既にどこか行きましたか??٩꒰。•◡•。꒱۶

私は先月ですがホノルルへ行って参りました٩( ´◡` )

日本の夏の暑さと違って過ごしやすく海も凄く気持ちよかったです^^

ダイビングしたかったですが、できなかったので

シュノーケリング・パラセーリング・海老釣りなど行ってきました!!

楽しいこといっぱいすると気持ちもスッキリ心も穏やかになる中野ですw

あ!!皆さん、8月は茨木店でも夏祭り・・・

SUMMER YOGA FESTIVALが開催されます^^

普段行わないレッスンが沢山あるので、皆さん是非参加して下さいね~q꒰*ゝω・꒱ノ♡♡

特別レッスンの内容は少しずつトピックスに上げておりますので

チェックしてみて下さい((´I `*))♪

では本日も素敵な1日をお過ごし下さい^^

以上中野でした~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ { ナマステ )

サイトマップ