ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

プチ同窓会♪

2018/07/15

こんにちは♪

本日はフロントスタッフの河崎が更新いたします!

タイトルにもある通り、先日は高校の同級生の集まりに参加してきました!

学年全員というわけではなく、全部で20数名ほどの集まりだったのですが、仲良いメンバーが沢山いたので最後までワイワイ楽しめました(*^^*)

ただ高校卒業ぶりに顔を見るメンバーもちらほらいて、最初は「あの人誰だったっけ・・・?」と答え合わせタイムになってました。(笑)

みんな大人っぽくなっていて本当驚きの連続でした~(;;)★

ということでその時の写真です!

お顔が沢山ありますね(^^)(笑)

近況報告や思い出話に花を咲かせていると時間が経つのはあっという間で・・・

高校生活は本当に楽しかった思い出ばっかりなので青春に戻れた感じがしました♪

これだけの人数で集まれることってなかなか無いので参加できて良かったです(*^^*)

という河崎の近況報告でした☆

また皆様にお会いできるのを楽しみに茨木店でお待ちしております♪

茨木店 河崎

サイトマップ