ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

7月!♡

2018/07/08

こんにちは!今日はフロントスタッフの相馬が担当します(^▽^)/♡

 

昨日までの大雨とは打って変わり今日はとても良い天気ですね(o^-^o) 

皆さんのお住まいの地域は河川の氾濫や土砂崩れなど大丈夫でしたか?

 

最近は自然災害が多くてヒヤヒヤしますね(・・;)

台風もこれからまた多くなってくる時期なので皆さん気をつけてくださいね。 

 

7月に入り気温も上がって気分はすっかり夏になりました!

 

ホットヨガは冬にもオススメですが、実は夏にもとってもオススメなんです!o(^o^)o

 

ホットヨガで温かい環境に慣れていると、意外と外の暑さを感じなくなるんです。

 

暑い夏こそ、ホットヨガで身体を動かして夏の暑さに

負けない身体を作りましょう!!

 

それでは最後におススメのラーメン屋さんの紹介をします♪笑

 

JR福島駅にある「燃えよ麺助」というお店です。

 

 

鴨そばと貝そばの2種類があって、私はいつも鴨を食べてます! 

いつも長蛇の列なんですが、並ぶ価値はあります!

というぐらいかなり美味しいので一度食べに行ってみてください♡

 

それではまた茨木店でお待ちしてます♪♪

 

茨木店 相馬

サイトマップ