ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

幸せ~♪♪

2018/02/24

こんにちは!

フロントアルバイトの河崎です☆

私は韓国の女性9人組アイドル"TWICE"が大好きなのですが、

昨日そのTWICEのトークイベントに行って参りました★

会場に行くまでどの辺で見られるのかわからなかったのですが

いざ着いて席を確認するとなんと...3列目の真ん中!!

こんなに近くで見られると思っていなかったので始まる前からすでに興奮気味でした。(笑)

会場内撮影禁止だったので写真は無いのですが...とにかく近かったです♪

TWICEが登場してからは終始ニコニコしてましたし、もう本当に癒されました~(' '*)

私が1番推しているミナちゃんが本当美しくて...

イベントが終わってから同じTWICEファンの子達と写真を撮りました♪

3月にも千葉の幕張でハイタッチ会があるのでちょっと飛んできます。(笑)

という河崎のオタ活日記でした(' '*)

皆様もお好きなアーティストなどいらっしゃいましたらぜひお話お聞きしたいです!

では、また茨木店にてお待ちしております♪

LAVA茨木店

フロントスタッフ河崎

サイトマップ