ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

2月も後半ですねー─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

2018/02/23

皆さんお久しぶりです!

本日中野が担当致します^ ^♡

2月はあまり出かけていないので、1月後半にお出かけしたお話しを・・・

USJに行きましてはしゃいできました。

ミニオンのペイント・・・♡

閑散期ということで、私の大好きなダイナソーも、1時間ちょっとで乗る事ができました!エクササイズ以上の叫び声を出し、テンションマックスでしたね。はい。

まだプレオープンだったドラクエ?とファイナルファンタジーにも参戦!!

こちらドラクエの記念写真。

私はどーこだ!?

ファイナルファンタジーもだいぶ待ち時間ありましたが、凄く楽しかったたです!!

VRの機械つけながらジェットコースター乗る。みたいな感じ笑

皆さんも是非乗ってみて下さい♡

2月は私の誕生日であり、30歳になりました。

そんなぴちぴちの三十路中野←に、スタッフの皆が優しくケーキを(嬉!!

いくつになってもケーキは美味しいです。ナマステ~~(*゚▽゚*)!!

どうでもいいかもしれませんが、私5年前体脂肪28%で見た目も凄く老けて見られておりましたが、

YOGAをしてからは身体も引き締まり、5年前に比べて若く見えます。

本当にいつまで経っても人間は身体を動かし続けることが健康の秘訣なんだなと思います。

いい大人になってきたので、更に元気に過ごして参りたいと思います。どうぞ皆様宜しくお願い致します。笑

今月も残り少ないですが、沢山レッスンお待ちしております♡

サイトマップ