ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

温泉に行って参りました♪

2018/02/19

皆さんこんにちは!久しぶりにブログを更新させて頂きます日名です^^

私事ですが、先日お休みを頂いて姫路の塩田温泉に行って参りました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

初めての温泉旅館でドキドキでしたが、とても良いお宿でゆっくりできました!

部屋に露天風呂もついていて雪の中入る露天風呂は最高でした^^

何も考えずにお湯に浸かってただボーっとするだけ(笑)瞑想のような幸せなひと時でした。


 

 

 

 

食いしん坊日名の大本命ご飯!!!!!!!!

夜ご飯はとても豪華で初めて神戸牛を頂きました。美味しすぎて感動!!

また、蟹の鍋も美味しくて一瞬でなくなっちゃいました^^

 

 

 

 

 

1番驚いたのは夜ご飯を2時間掛けていただいた事です!!

こんなにゆっくりご飯を食べることは普段無いので驚きでした。

美味しい料理を一つ一つ味わってゆっくり食べることが出来き幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

  

   

   

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食もとても豪華で、今までで一番贅沢な朝食でした!

私は朝食は和食派です。朝ごはんに白米は欠かせません^^

皆さんは和食派ですか?洋食派ですか?

ちなみに朝カレー食べれる派です。笑 

 

食べ物の話ばかりですみません(笑)食べ物の話するの大好きです!!

ぜひ食べるの大好きな方、美味しいお店知っている方

店舗でお話しましょう♪待ってます♪ 

 

 

 

以上、日名の休日ブログでした^^

見てくださってありがとうございました!!

サイトマップ