ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

映画鑑賞★

2018/03/02

こんにちは♪

フロントアルバイトの河崎です!

先日、吉良IRにオススメされた"グレイテスト・ショーマン"という映画を観に行って参りました☆

出だしからとにかくヒュー・ジャックマンがカッコいいのなんの...

でも途中から大好きなザック・エフロンが出てきてすぐにシフトチェンジしました。(笑)

次から次へと音楽が流れてきて、キャストの方たちの圧倒的なパフォーマンスについ見入ってしまいました!

ストーリーもしっかりしていて、ここからどうなるんだろうというドキドキ感も良かったです。

私はもともとミュージカル映画が大好きだったので最高に楽しめる映画でした~(^ ^)

吉良IRはあと5回観に行く予定だそうです(' '*)(笑)

皆さんにもぜひ観に行って欲しい1本です★

もう観に行った方はぜひお話しましょう~♪

最後までお読み頂きありがとうございました!

LAVA茨木店

フロントスタッフ河崎

サイトマップ