ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

お休みの出来事☆

2018/01/21

皆様、遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます☆

本日は小川がブログ担当致します♪

最近、一段と寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?^^

  

茨木店最年少の小川は先日、成人式を迎えました!

振袖は「絶対赤を着る!」と中学生の頃から決めてました☆

1歳の姪とのツーショットです^^

(かなり嫌がられたので奇跡の一枚です笑)

同窓会もあって、とても楽しい日になりました!

    

あとは、人生は初のスノボーへ!

新潟県まで行って来ました!

全然滑れなくて、この様です!!!!!笑

翌日の筋肉痛が恐怖でした。。。。。。

でも初めての経験で楽しかったです☆

   

皆様も何かお休み中の楽しい出来事のお話聞かせて下さいね☆

フロントでお待ちしております^^

  

茨木店 小川

サイトマップ