ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

寒いですね。。。(・・;)

2018/01/27

こんにちは!フロントスタッフの相馬です♪

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?(o^-^o)

 

大阪でも雪がうっすら積もっていましたね!

 

寒い日こそヨガでしっかり身体を温めて、寒さに負けない身体を作りましょう!!

  

 

私事ではありますが、もうすぐ就職活動が始まるため

しばらくフロント業務をお休みさせていただくことになりました。

社会人の皆様、何かアドバイスがありましたら相馬までお願いします。。笑

 

就活中もストレスを発散するためにヨガで癒されようと思っておりますので

またレッスンをご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

 

それではまた皆様とお会いできる日を楽しみにしています♪♪

茨木店 相馬

サイトマップ