ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

2018年★

2018/01/18

こんにちは!

IRの波田 茉奈美です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年も茨木店をどうぞ宜しくお願い致します。

ここ数日すこし暖かくなってきましたね。

来週からまた寒くなるので、皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!

実は先日、2017年の密かに目標にしていたポーズがとれるようになりました★

初めてこのポーズを見たときは私には絶対できない!と思いましたが

練習を重ねていくうちにできるようになってきました。

皆さんも、このポーズ難しそう、、自分には無理かも、、

と思うポーズがあっても、ぜひ挑戦してみてください★

挑戦してみたいけど一人じゃ不安、、ということがあれば私たちもサポートさせていただくので

またお声かけください!!

2018年もヨガをして楽しく健康に過ごしましょう!!

サイトマップ