ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

竹田城跡を眺めにいきました★☆

2017/12/27

こんにちは!本日ブログ担当します中野です^ ^

寒いですね(TT)!寒がりの中野には冬は辛いですが、ホットヨガをするようになってから、極度の寒がりは無くなりました!

そんな中野ですが、11月に兵庫の竹田城跡の雲海を見ようと試みましたが、中々都合が合わず、ついに先日やっと!!

行って参りましたー!!わーい

竹田城跡の雲海が見れる立雲峡駐車場からひたすら山に登ること25分

朝7時の竹田城跡がこちら!!

そうです!!

雲海全然見れませんでした(TT)霧が発生するには気温差が必要らしいですね。

でも、綺麗な景色でした^ ^

一緒に行った友達は普段全然運動をしない人だったので、「まだー?まだー?あ"ーー」と小言を叫びながら、息を切らしてました。笑

レギンスを履いて山を登りましたが、めっちゃいい。これ、やっぱ私大好きです笑。お尻も自然に上がるのと、お腹周りもサポートしてくれて引き締まる感じなので、スキニーパンツとか思ってる以上にお尻上がってくれてお腹周りスッキリ。何よりこの寒いシーズン、ヒートテックと同じ効果があるので寒さしのげます。

ちなみに今日もレギンスちゃん履いてます☆

こんだけオススメしてますが、レギンス在庫Lもうないです。MとLL少しだけ残ってます。

50%オフと、着圧もあって脚長効果あるので気になる方は是非^ ^

さて、今年も残り4日!茨木店29日まで開いているので、お越しください♡

あ!

水素サプリもセール残り2日ですよー!2セット50%オフです^ ^

年末年始、食べ過ぎてて体調崩す前に、これ飲んでスッキリ楽しい年をお過ごし下さいー♡

では本日も残り素敵な1日となりますように・・・^^

サイトマップ