ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

2017LAST☆!

2017/12/28

こんばんは(。・ω・)ノ゙☆

本日はフロントの大石がBLOG担当させて頂きます☆

皆様いかがお過ごしですか??

もう今年2017年もあと少しでおわりますね~

皆様はどんな一年でしたか?

私は振り返ると2017年は本当にすごく早かったな~

と思った一年でした♪毎日が本当に充実していて、

LAVAでも沢山の方々と出会い皆様と一緒にYOGAも

できてしあわせでした☆ありがとうございました!

↓ 先日のLAVAスタッフでの忘年会写真☆

そしてプライベートでは今年の1月に入籍をして

7月には結婚式と披露宴を挙げさせて頂いて、

ずっと大きな夢の一つだったことが叶いしあわせ

いっぱいで素敵な一年になりました♪

2018年もまた皆様にお会い出来るのを楽しみに

お待ちしております♪♪

来年も皆様にとってHAPPYな一年でありますよ~に☆

ナマステ♪

LAVA茨木店

フロントスタッフ大石

サイトマップ