ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

小川の台湾旅♪

2017/12/22

皆さんこんにちは☆

最近、とても寒くなってきましたがいかがお過ごしですか~?

寒くなってきた時期こそ!是非、ヨガをして温まって下さいね☆

   

では、ここからは先日、台湾に行ってきたのでレポートします♪

この写真は、台湾一有名な「ディンタイフォン」というお店の小籠包です☆

めちゃめちゃ並ぶのですが・・めちゃめちゃ美味しいです・・・涙

台湾に行くたびに必ず食べてます☆

そして、こちらの写真は夜一で売られていたタピオカです!

(小川がメインみたいになってますが・・・)

タピオカ大好き人間なので、3日間で5杯も飲みました・・笑

最近は日本でもタピオカ専門店が増えましたよね♪

ちなみに、私は「ゴンチャ」「春水堂」というお店のタピオカが大好きです☆

台湾好きの方やタピオカ好きの方!是非お話しましょ~♪

    

今年も残り僅かになりましたので、体調にお気をつけてお過ごしください☆

フロントでお待ちしております^^

  

フロントスタッフ 小川

サイトマップ