ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

紅葉

2017/12/07

こんにちは!インストラクターの吉良です!

先日、お休みの日に京都に行って来ました~!

今回は紅葉を見に行きましたが、まだまだ真っ赤!とは言えづ・・・ところどころ赤黄色に染まっている景色を楽しみました(^^)

清水寺の産寧坂や二寧坂がすごく好きで、美味しい物を沢山食べました!私のオススメは産寧坂にお店がある

あじゃり餅です!京都に行かれた際は是非食べてみて下さい★

夜は念願のナイトアクアリウムに行きました!

二条城の暗闇の中で金魚がライトアップされていてとても幻想的でした

お休みの日は、なるべく外出をしてリフレッシュする様にしています!おススメスポットがあったら教えてください!(*^^*)

吉良

サイトマップ