ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

ディズニーランド☆

2017/11/28

こんばんは!フロントスタッフの相馬です♪

 

もうすっかり冬の気候になりましたね(XX)

 

寒い日こそホットヨガでしっかり身体を

温めましょう!!

 

先日、大学が学園祭で授業がお休みだったので

ディズニーランドに行ってきました♪

 

クリスマス仕様になっていてすごく可愛かったです!!

 

 あとこのワッフルが美味しくて美味しくて

食べながら幸せを噛み締めていました笑

 

 ディズニーに詳しい方!

またおすすめのレストラン等あればぜひ教えてください^o^

 

12月はイベントが多くてワクワクしますね**

LAVAでも13周年の感謝祭をしているので

是非お越しくださいp^^q

みなさんのご来店をお待ちしております!

 

LAVA 茨木店 相馬

サイトマップ