ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

温泉旅行♪

2017/11/27

みなさま♪こんにちは(*˘︶˘*).:*♡

本日はフロントの大石がブログ担当いたします☆

最近本当に寒くなってきて、冬がやってきましたね~

寒いの苦手なのでイヤです~~ヾ(。>﹏<。)ノ泣

とゆうことで、、

最近城崎温泉に行って来ました♪♪

のんびり温泉に入ってポカポカになって

美味しい蟹をたくさん食べてきました(人´ω`*)♡

どれもこれも美味しくてしあわせでした(♡´ω`♡)♪

また行きたいな~~~

どこかおすすめあれば教えて下さい♡

もう11月も終わりであっとゆうまに12月!!

2017年もあと少しですね~~

どんどん寒くなってきますがHOT YOGAで温まって

代謝up目指してこの冬を乗り越えましょうo(・ω・´o)

12月はLAVA13周年特別レッスン開催で、色んな

レッスンがあるので是非色々なレッスンにチャレンジ

してみて下さいね(-^0^)人(^0^-)♪♪

では♪皆様にお会いできるのを楽しみに

フロントでお待ちしております☆

LAVA茨木店 フロントスタッフ大石

サイトマップ