ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

もうすぐ12月ですね~^^

2017/11/29

みなさん

こんにちわ!

茨木店のタクボです♪

寒い季節はホットヨガが更に気持ちよく感じますよね^^

是非!たくさんお店にきてください!!

12月はLAVAが13周年を迎えるにあたり

各インストラクターが考案した特別なレッスンを開催いたします!!

今すぐ、スケジュールをチェックしてくださいね!!!!

タクボ、最近は国内旅行にはまっております。

温泉大好きです^^

先日、大分県に行ってまいりました!!

その際に別府で砂風呂体験しましたよ♪

身体を温めるのはやはり良いですね^^むちゃ癒されました^^

かなり気持ちよかったので、みなさんも機会がありましたら是非いっていみてください!

では!今年も残りわずかです!

年末までホットヨガで元気にのりきりましょう~!!!

★タクボ★

↑砂風呂(笑)

サイトマップ