ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

ポッキーの日♪

2017/11/11

皆さんこんにちは、フロントスタッフの相馬です♪

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日、11月11日はポッキーの日ですね!

昨日大学のコンビニでポッキーを買って

レシートを見せるとポッキーの風船がもらえるみたいで、

長蛇の列ができていました( ゚ ω ゚ ) ! !笑

 

 

大学中この風船を持っている人で溢れていました笑

 

そして本日も茨木店では

沢山のお客様がレッスンを受けに来てくださっています!

土日はすぐに予約がいっぱいになってしまいますが、

予約が埋まっていても変動することがあるので、

お気軽にスタッフにお尋ねください♪

 

ホットヨガで汗をかいて

充実した週末を過ごしましょう♡♡♡

 

それでは茨木店でお待ちしております!

LAVA 茨木店 相馬

サイトマップ