ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

休日を満喫♪

2017/11/13

みなさんこんにちは!インストラクターの吉良です!

最近、一段と寒くなってきましたね(><)

冬は寒いですが、この時期はイルミネーションだったり色んなところが

クリスマスムードでキラキラしていて1番好きな時期でもあります(*^^*)

先日、お休みを頂いて1日お出かけしてきました~!映画を見たり、買い物したり・・・かなり充実!!

ショートヘアの私にはレッスン時にかかせない"ヘアバンド"も新しいのを買いました!

好きな青色で3種類あるので、その日のウェアやレッスによってどれを付けるか選ぶのも楽しみです♪

夜にはイルミネーションを見ることもできてとても

幸せな気分になりました^^

みなさんも寒い時期だからこそ見れる景色を楽しんでくださいね!!!

サイトマップ