ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

ヨガで寒い季節もハッピーに☆

2017/11/10

みなさん、こんにちは!

IRの波田です!  

11月にはいり冬のような寒さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は幼いころから冷え性で寒い季節が苦手だったのですが、ホットヨガを始めてから

少しずつ改善されてきました♪  

                                                                                                              

先日関西エリアの一部の店舗と九州エリアの店舗で福岡に集まって研修をしてきました。

栄養学や呼吸法を学び、他の店舗のスタッフたちと刺激し合えるような時間を過ごすことができました。

                                                                                                         

久しぶりに会える先輩や同期とたくさん話をして、元気と刺激をいっぱいもらえました☆                                                               

研修の最後に中野IRがスタッフ一人ひとりに手紙をくれました。

思いがないサプライズに、みんなの目はうるうる、、(;;)  

                           

この一日を通してみんなのモチベーションは確実にアップしました!!  

                                                          

寒さに負けず、茨木店は更にハッピーオーラ全開でお待ちしております♪                    みなさんもヨガをしてもっとハッピーになりましょう!

サイトマップ