ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

春ですね~♪

2017/03/04

皆様こんにちは☆

インストラクターの水津です。

3月入りすっかり春の風になってきましたね!

花粉症である私にとってはたいっっっへんな季節の始まりです(笑)

みなさん春は何をして過ごしますか?お花見やピクニック

おススメの場所があれば教えて下さい!

そして私の好きなもの。ほっとするものをご紹介。

それはチャイ"です!!

本当に大好き!シナモンなどのスパイスの香りがたまりません。

スターバックスのチャイも、ドトールのチャイも

無印良品のチャイもすべてすき。:)

飲むとなんだか癒されます♪ホットもアイスもどちらも好きー!

ここのチャイが美味しいよ!情報どしどし下さい!(笑)

お待ちしております!

今月もよろしくお願い致します♪

おまけ。

旅行にいった時、にゃんこが近寄ってきてくれました♪

うるさいぐらい猫好きを言いまくっています。すみません。

この辺のボスかな?

サイトマップ