ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

長町ラスト更新!(涙)

2017/03/31

皆様、お元気ですか?

私はとっても元気です!!!!

3月も今日で終わりですね...。

ということは...私も...本日で、茨木店卒業です...。

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに

寂しいです、まだまだ実感がありません。

でも約2年間、茨木店で皆様と過ごした日々は宝物です。

本当に楽しい毎日でした。

スタッフもノリが良く、でも真面目で、本当に素敵~♪

大好きです♪♪

ヨガには「つなぐ」という意味があるのを知っていますか?

場所は離れますが、これからもヨガで、LAVAで、

つながっていましょうね!!!!!!

寂しいので、十三店・塚口店にも来て下さい(涙)

本当に最高の日々をありがとうございました!

これからも皆様がヨガを通して、穏やかな、平和な心で

過ごせますように...★

いつでも応援しています♪

長町久美子

サイトマップ