ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

YOGA合宿

2017/03/02

みなさん

こんにちは!!!

初登場の岩谷です★

配信が遅れてしまってすみません...(><)

2月の半ばにYOGAのトレーニング合宿に参加させていただきました♪

千葉の九十九里3泊4日で行ってきましたーー!

YOGAについての講義や、解剖学を学んだり、

マントラを唱えたり、ポーズ練習をしたり、、、

YOGA三昧の贅沢な時間を過ごさせて頂きました^^

トレーニングルームの写真です♪

筋肉痛でカラダがばきばきになりましたが、

楽しい時間を過ごさせてもらいましたーーー!

またレッスン中やフロントでのお話を通して、

学んだことをお伝えできればいいなと思っています☆

まだしばらくは寒い時期が続くみたいですが、

皆様お身体にお気をつけてお過ごし下さい^^

岩谷

サイトマップ