ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

LAVA15周年感謝祭☆

2019/12/01

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 茨木店です。

 

今日から12月ですね♪

12月は15周年感謝祭を開催しており、

本日は12/1(日)と12/2(月)のスペシャル特別レッスンに

ついて内容のご紹介をさせていただきます☆

 

 

★寝っ転がりヨガ

このクラスでは前半で快適に寝っ転がれるように身体の調整を行い、

後半はヨガ二ドラという寝っ転がりながらの瞑想で心と身体をほぐしていきます。

寝た状態で自分の心や身体に意識を向けて、バランスを整え調整をします。

ヨガ二ドラは究極のリラクゼーション法と呼ばれておりますので、

ぜひご自身を癒しにお越しください★

 

 

★年内に整えるチャクラヨガ

背骨のライン上にある7つのチャクラ(エネルギーが集まる場所)は

全てがバランスよく開いていることで身体も心も健康な状態に保つことが出来ます。

チャクラに意識を向けたポーズや、呼吸法、瞑想をすることで年内に心身のバランス。

整えましょう☆

 

 

★眼をいたわるヨガ

常に働いている眼の疲れに気づき、マッサージやヨガのポーズで

眼を休め労わるレッスンです。冬は乾燥や冷えで眼が疲れやすい季節。

また眼は常に多くの情報を常に取り入れています。眼を閉じ情報を遮断しながらヨガのポーズを

取ることで、心身共にリフレッシュできます。

日々の疲れを癒し、ご自身のカラダに感謝する時間にしましょう。

 

 

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 茨木店にて、お待ちしております。

 

 

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ