ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

お久しぶりです!!

2019/07/15

こんにちは!

本日はインストラクターの福本琴理が担当します!

皆さん体調はいかがですか?

肌寒かったり、蒸し暑かったりと毎日環境が変化していますね。

環境の変化は体に負担をかけるので、体調を崩しやすいです。

無理はせず、体調には気を付けてください(^^)

皆さんYOGAでたくさん汗を流して、カラダのだるさをふっ飛ばしましょう♪

先月は千葉で研修がありました。

その研修先にいたのは、、大量の、、、

カエルちゃんでした、、、!!!

10匹以上いて、興奮しました(笑)

母が好きなので、私も好きです!あのしっとりした感じがたまりません。

手とかすごくカワイイんですよ!共感してくださる方いますか?

家でもカエルを飼っています★

カエル好きな方はぜひお話ししましょう♪

皆様レッスンでお待ちしております♪

夏に向けてカラダ引き締めていきましょう!!

私は海に行くためにお尻鍛えてます!

インストラクター福本

サイトマップ