ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

USJ♡

2018/12/04

みなさんこんにちは(´ゝ∀・`)ノシ

本日のブログ担当のたにやまです。

タイトルにも書いておりますが、先日店舗の同期組で

ユニバに行ってきました(´∀`∩


平日で空いており乗りたかった乗り物にはのれ満足です

夜のパレードは見てないですが

プロジェクションマッピングとツリーはめっちゃきれいでした


久しぶりのユニバ楽しかったです( ˘ ³˘)♥

そして12月に入り、感謝際がはじまりました(*´ω`)ノ゙

いろんなSPレッスンがあるので是非受けてみてください

おまちしておりますd('ェ'*)

最後にユニバでとった石堂IRで終わります∩(´∀`)∩

次のブログ担当は佐保ちゃんでーす

サイトマップ