ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

好きなこと

2018/12/08

皆さんこんにちは

本日のブログ担当は佐保です

つい最近まで暖かかったのに急に寒くなりましたね。

寒いのが苦手な私には厳しい季節になってきました!

私はを見るのが好きなので寒いのは嫌ですが夜空

星が綺麗に見えるので好きです

青空や夕日が綺麗だとつい写真を撮ってしまうのでスマホの

アルバムに空の写真がいっぱいになってしまってます。

疲れてる時に空を見るととっても癒されます。

両親の故郷が大分の少し田舎の方なのでそこは星が本当に

綺麗に良く見えます。最近行けてないので行きたいなぁとは

思っているのですが遠くてなかなか行けないでいます。

お休みの時に行って星を見て癒されようと思います。

最近の空の写真です

ちょっと前に虹がでてました!

とても綺麗でした。

皆さん風邪などには気を付けてくださいね!!

サイトマップ