ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

初めまして!橋本です☆

2020/06/17

はじめまして!

4月から新卒で入社いたしました橋本佳奈です。

先日、ヨガベーシックのレッスンでデビューさせていただきました!

まだまだ未熟ではありますが、皆様が自然と笑顔になれるような1時間にしたいと思っております♪

皆様により良いレッスンを提供できるように日々努力して参ります!

よろしくお願いします☆

今日は、SUKALAの新しいウェアを着てレッスンします!

色もデザインもとても可愛いですよね

新しいウェアやお気に入りのウェアを着てレッスンすると気分が上がるので

皆さんもお気に入りのウェアでレッスン受けてみてください(^▽^)/

IR 橋本佳奈

サイトマップ